以前、お友達のnariさんと愛犬ルルちゃんとご一緒に
とあるドッグカフェに行きました。
ここのドッグカフェは、わんこ用の椅子があってとっても便利♪
早速2ワンでひそひそ話。

20070901233222.jpg


のの「ひとこさんたち、ののたちには何もくれないのかな」
ルルちゃん「・・・多分ね」


20070901233708.jpg


ののは、私の動きを察知している様子。


20070901234209.jpg


おねだりモードの、のの。
ルルちゃんは、なにやら諦めモード?

このあと、山羊ミルクが運ばれてくると、目がキラキラアップロードファイル


20070901234641.jpg


美味しそうにいただいてましたheart03



20070901234845.jpg

ルルちゃん、ののっこの「おねだり」に感心のご様子。
 
20070901232007.jpg


褒められてうれしいのの。


20070901235137.jpg


このあと、公園でお散歩しましたsc03
Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/6-4ec582e8
