上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近思うこと・・・。

いやいや、毎日思うこと・・・。

ののがいてくれて、ほんわかと幸せな気持ちになっているなーって。

ののと初めて逢ったのは、ペットショップ。
チワワと暮らしてみたいな~と、ふらりと立ち寄ったお店。
見るだけ、と思いながら入ったのに、帰りにはののを抱っこしていました。

お店の人に抱かれて、裏から出てきたのの。
小さな体を全部使って、気持ちを表現していました。
尻尾をちぎれそうなくらい振って、私の胸に飛び込んできました。
私は、この柔らかくて頼りない、そしてきらきらとした命を持ったののを
一目で大好きになりました。

他のわんちゃんもそうだけど、ののは意思もあるし、気持ちも伝えてくるし、
怒ったり機嫌が悪かったり、喜んだり笑ったり。
全力で気持ちを表現します。
そんなののを見ていると、私も頑張って生きなきゃ、と思います。
ほんとに、ののからは、目に見えない色んなものを貰っています。

ののが来てから、毎日が特別なものになりました。
幸せだな、と思うんです。

長くても10年と少ししか生きられないのの。
そのことを思うと、どうしようもない気持ちになるけど、
その分、できるだけ傍にいて、楽しいことや嬉しいことを積み重ねよう、
そんなふうに思います。



今日はこんな話題なので、「ちびっこのの」の画像を載せます。
携帯の写真しかないんですが、よかったら見てください☆






P1000035.jpg

すやすやと眠るのの(o´・∀・`o)





P1000042.jpg

テレビの上で、毛が逆立っているのの(ノ∀`)




P1000037.jpg

この写真、どうしても、スティッチに見えてしまいます。




P1000038.jpg

ちょっと大きくなりました。どっちかというと男の子っぽい・・。




P1000012.jpg







最後に最近の、のの♪( ´θ`)ノ




サイズ変更IMGP1405


大きくなったね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

これからも、元気でいてね。

のの 「ののは元気がとりえです!
     でも、時々お腹こわすけど・・。げーげー吐いちゃうし・・」

ひとこ 「そうだねー、よくお腹こわすよね・・。
      動けなくなっても傍にいるから安心しなさいね」

のの 「・・・頼りない・・」

  うがーっ!


なんてね☆



のの、すくすく成長中(o´・∀・`o)♪
応援よろしくお願いします☆
 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ 
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/55-0e0eede2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。