サイズ変更IMGP1535


大阪に雪が積もりました。
滅多にないことなので、仕事をしながらうきうきしていました。

♪い~ぬは喜び庭かけまわり~♪
ののは、残念ながら、雪の上でかたまっていました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、最近お気に入りのおもちゃのことを載せます。

おもちゃ、といっても、私の靴下です。
5本指ソックス。

ののは、この靴下がとっても気に入ったようで、
ここのところずーっとこればっかりで遊んでいます。


サイズ変更IMGP1470



私が靴下を持つと、ぐいぐいと引っ張りあいっこ。
白と赤、という派手な色がよかったのかな?

のの 「なかなか、刺激的な色です。ののは興奮します」

ひとこ 「うんうん、興奮してるね~」


サイズ変更IMGP1498



ぶんぶんと振り回してみたり、噛んでみたり。
ほいっと投げると慌てて追いかけます。


サイズ変更IMGP1513



でも、途中でほったらかしにすると・・・。



サイズ変更IMGP1512




一気にテンション↓↓ダウンです(笑



サイズ変更IMGP1518



と、まあ、こんなことを繰り返し繰り返ししながら
わりと、いや、結構楽しんで遊んでいる私なのでした。


サイズ変更IMGP1516



また新しいおもちゃ、どこからか見つけてこようか♪( ´θ`)ノ


のの 「ママのニット帽、あれがいいです」

ひとこ 「これは、絶対あげません!」


☆おしまい☆




ののっこの目がパチクリ☆
ウインクでアピールです(๑→ܫ←๑)!!!

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!


( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/54-e83cd31e
