またまたすっごく久しぶりの更新になっちゃいました。

のの共々元気に過ごしております☆


今日は、ぽかぽかといいお天気だったので、
ちょっと遠出をして、広い公園へ行きました。



サイズ変更IMGP1205



木も葉っぱを落とし、そろそろ冬支度ですね。

ののは、地面に敷き詰まった落ち葉を踏む音が好きです。



サイズ変更IMGP1173



真剣な表情で、探索中・・・。


サイズ変更IMGP1185



最近、凄く寒い日が続いてたけど、
今日は陽射しも少し優しかったです。


サイズ変更IMGP1186



*絶好のお散歩日和です*


サイズ変更再露出IMGP1199



サイズ変更回転IMGP1196


後ろに誰かいますねー♪( ´θ`)ノ


サイズ変更再露出回転IMGP1198



私の仕事の都合上、普段早朝と日が暮れてからしか
お散歩に行けないのの。
寒さに耐えながらの毎日だったせいか、あまり元気がなかったのです。

でも今日は思い切り走れたし、日光浴もできたので
溜まっていたストレスも発散できたかな。

また、ゆっくり遊びに行こうね~♡♥



ブログさぼってばかりですが、まだ参加中(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ 
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/48-5cfce648
