急いでいる時に5本指ソックスを履くのはやめよう、
そう思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


みなさま、こんにちは~☆
今日は、靴下を履くのに四苦八苦していたひとこさんに代わって、
ののが進行役をします。
よろしくですワンワン♪


この間、nariさまとルルおねーたまと一緒に海に行きました。
前編に続き、後編です。

ののがひとこさんと砂浜で遊んでいる時の、
ルルおねーたまの様子をレポートしますよ~。

では、いってみましょう。


ルルおねーたま、なにやら思慮深い顔をして、
においを嗅いだり、ちょっと前のめりになったりしています。

20071031232831.jpg


nariさまは、そんなルルねーたまのことを、
愛おしそうに見守っていました。
「のののことも、そんな顔で見つめて下さい!」
・・・なんちゃって。

さてさて、ルルおねーたまが出した結論は?


20071031233413.jpg



やっぱりー☆
さすが、黄昏犬ですね。
ルルおねーたまは、景色に溶け込むのが上手です。

ののは、そんなおねーたまの所に遊びに(邪魔しに)行ってみました。
すると、すごい情報を教えてくれたんです!!


20071031233107.jpg


お菓子の国、キターッ!!
のの、嬉しすぎて光っちゃうよ.。・:*:・゚`☆、。・:*:

お菓子の国に続くトンネルがないか、砂浜を掘ってみました。
そしたら鼻の頭に砂が・・・。

20071031232259.jpg


ののはもう一度ルルおねーたまのもとへゆき、聞いてみました。


20071031233932.jpg


nariさまーっ!
へるぷみーっ!!!

「ルルはおちゃめさんだからねー」

nariさま、それ、答えになってないです・・・。


お菓子の国には行けなかったけど、
ののは初めて海さんに会えて、嬉しかったし、
とっても楽しかったです。

また連れて行ってね(ノ*´I`)ノワン。


最後に、元祖黄昏犬、ルルおねーたまです。


20071031233614.jpg



ののもまねっこしてみました。


20071031232036.jpg



☆おしまい☆



レポートはおしまいだけど、
こっちも応援してくれると嬉しいな~♪
よろしくです~☆

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ 
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!



Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/46-13a4976e
