前回の記事で、写真のことにふれたので、
今回頑張って撮ってみました。

のの、ミニミニ写真館です。



20071028220458.jpg




そうだよ~。
今日はいい天気だし、はりきって撮るからね。



20071028220724.jpg



のの、横向いて~。



20071028221338.jpg




言わなくても横向きは得意だったね。

気をとりなおして、ハイ、次ね。



20071028221517.jpg


  
  あらら。


20071028221846.jpg




ぼけちゃったね~m(o・ω・o)mゴメンヨ。



20071028220906.jpg




そろそろ、限界のようですね(。-ρ-。)ノ☆・゚:*:゚

しかし、集中力ないなぁ。



20071028220221.jpg




はいはい、頑張ったね。





20071028221121.jpg


  ・・・また横。
  (o゚д゚o) アチャー。



そろそろ写真にも慣れてくれるかな?
と思ったけど、まだまだですね~。
こんなののですが、ポチッとお願いします☆

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )  


Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/44-deeba005
