2007.10.23 においの日
爽やかな朝です。

20071023220708.jpg


ののは、いつものとおり、誰がどうなのか、それがなんなのか
確認しています。

20071023221136.jpg


その日によって違うのですが、執拗ににおいをかぐ日があります。
「においの日」です。
ちょっと歩いては止まり、ちょっと進んでは引き返し、
みんなが残していったかおりを追いかけます。


20071023221425.jpg


のの、それはキンモクセイのにおいだよ。
私が言うと、ののは鼻をヒクヒクさせます。

ついこの間までどこを歩いてもキンモクセイのにおいが漂ってきていたのに、
それももう薄らいできました。
キンモクセイって、前もって「そろそろキンモクセイの時期だな~」って思うのではなくて、ある日突然あのにおいが鼻先をかすめて「そうだ!キンモクセイの時期なんだ!」って気づくものですよね。
もう終わっちゃいますねー。
名残惜しいな・・。


さて、そろそろです。
そろそろネタがつきてきました(・´з`・)うーん。

20071023221948.jpg


ののが、頑張ってネタを探してくれているようです。
ありがとね~。
でも、その前に写真を撮らせてくれたらありがたいんだけど。
ちゃんと正面から撮らせて~!



正面からの写真が少ないののだけど、がんばりま~す☆

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )  


Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/43-6070a6b5
