2007.10.19 毛量。
少し前のニュースで、愛犬に咬むように躾けをして、
近所の子供に咬み付かせたという出来事がありました。
ワンちゃんは、保健所に連れていかれたそうです。

なんてことするんだろう。
ワンちゃんにはなんの罪もないのに。
もちろん咬まれた子供にも。
いたたまれなくなりました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



気を取り直して、今回のお題は「毛」です。

ののは、あまり毛が伸びません。
耳の後ろの飾り毛はなんとか伸びたんですが、体や胸の毛は短いままなのです。
体型が細くて貧弱なのに、毛がないとますます貧相に見えます。
まぁ、短くても可愛いけど・・(でました、親ばかです・・)

去年の冬の写真です。
ちょっとだけ長いです。
20071018234817.jpg


そして現在。
20071018235055.jpg


短いですね~。
尻尾も棒のようです。
もう見慣れたので、これがののという感じにはなっていますが、
ふさふさのチワワちゃんを見るといいな~と思います。
でも、スムチーちゃんもかなり好きなんですけど。
癒し系ですよね~!スムチーちゃん。

20071018235344.jpg


うんうん、そのうちね♪( ´θ`)ノ

20071018235829.jpg



元気がいちばん♪
嬉しそうな顔や楽しそうな顔が見られたらそれでいいね。


 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )   


Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/41-d49a7090
