みなさん、こんばんは。
今日は、最近さぼりがちなひとこさんに代わって、
ののがこの場を仕切ります。
まったくひとこさんは何をやってるんですかね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気をとりなおして、いってみましょう。

近頃、たて続きに雨が降りました。
ののは、雨だと走れないしにおいは薄くなってるしお友達にも会えないので、
あまり好きじゃないです。
みなさんは雨好き?それとも嫌い?
そんなこと、どっちでもいい?

そうそう、この日は朝から雨で、
ののはひとこさんに「シャカシャカ」と音の鳴るお洋服を着せられました。
足がね、すぐ脱げるんですよ、この服。
雨だし、歩きづらいし、脱げるしで、テンションがた落ち。
尻尾も下がっちゃいました。
おまけにひとこさんがカメラを忘れたので携帯画像です。
画像悪いです。

20070924172247.jpg


ののがもたもたしていると、ひとこさんは足と手の部分を折り曲げてくれたので、
ちょっと歩きやすくなりました。

雨だと、ほんとに人がいません。
お友達の姿も見当たりません。
のの、切ないです。

20070924172156.jpg


胸を痛めながら歩いていると、物陰からなにやら音がしました。
も、もしかして、お友達?!

20070924172214.jpg


心臓は一気に急上昇!バクバクドキドキ。

でも、勘違いだったようです。
幻聴ですかね・・・。

20070924172234.jpg


まあ、雨の日はこんなもんです。
唯一の希望、チップくんも姿を見せてくれません。

ひとこさんは「雨やなー」「のの、可哀想やなー」「晴れたらいっぱい走ろうなー」と、呟いています。

ののはひとこさんに言ってやりました。
「同情するなら金をくれ!」
あれ?古い?

うだうだ言ってても仕方がないので、お散歩を続行しましょう。

20070924172132.jpg


ひとこさん、今度は頑張って更新してよ~。
最近、カメラ持ち歩いてないの、知ってるんだからね~。


テンション低いののだけど、ポチッとしてくれたら幸せです。

 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )  

nariたま、可愛いバナー、ありがとです♪
ののは嬉しいです☆ 


Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/38-9e04ca60
