2007.10.07 失恋。
キンモクセイの香りが風にのってやってきました。

空も秋模様です。
20071007224939.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、近所の公園で、仔猫が2匹顔を出すようになりました。
1匹はフェレットのような仔猫で、もう1匹は黒白ちゃんです。
誰かがご飯を与えてるようで、とても人懐っこくて、
「おいで~」と言うと擦り寄ってくるんです。

ののは、もうこの2匹に首ったけ。
ノックアウト、メロメロです・・・。
「きゅーん」と切なげな声をあげて気持ちを訴えるのですが、
仔猫のほうは、ののが近寄ると、
「フーッ!」と毛を逆立てて威嚇します。
私がののを抱っこして近寄ると、猫ちゃんは全く怒らないのですが、
ののを地面に下ろすと、たちまち威嚇。
可哀想なのの。失恋です。

仔猫ちゃん達の足はわりと大きく、おだんごのようで、気に入ってます。
すでにののっこの足よりも大きい・・・。

フェレット猫ちゃんです。
20071007222607.jpg



続いて、黒白猫ちゃん。
20071007222809.jpg

小さいのに、木に登っていましたネコ

ののはお散歩に出ると、真っ先にこの猫ちゃん達に会いにゆきます。
もう、まっしぐら。
場所、覚えているみたいです。
他のにゃんこスポットもばっちり頭に入っている様子。


20071007224846.jpg


・・・・そっちかー。はあ


 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )   


Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/37-0a14a2b5
