2007.10.03 ごろん画像
テレビに小島よしおが出ていると、
ちょっと緊張してしまいます。私だけ?
はい、オッパッピー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

朝目が覚めた時、ののがベッドの下で、
普段しないひとり遊びをしていると、幸せな気持ちになります。
ぬいぐるみをブンブン振り回しているんですけど、
思わず寝たふりをして、薄目を開けて見守ってしまいます。
もうちょっと見ていたいなー、なんて。

さて、今日は、ののっこの「ごろん」の画像を載せてみます。
動いているので、ブレブレですが。。

では、いってみましょう。

20071003123836.jpg



20071003124511.jpg


転がってます。

20071003124401.jpg


20071003124243.jpg


・・・・。
あまり(いつも)オチのないブログですね(・´з`・)

ここにきて思う事。
ブログって、なかなか難しい!
人様に見てもらうとなると、そそられる何かがあったほうがいいんだろうなー、と思うのですが、
そこが難しい。(そればっか)

20071003131115.jpg



こんな感じのブログですが、
これからもよろしくお願いしますしろくろ


 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )   




Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/35-01d53d89
