2007.10.01 復活
咳とくしゃみで体調を崩していたののは、すっかり元気になりました。
みなさん、温かいコメント、ありがとうございました。

今朝、元気になったののを撮ろうと思っていたんですが、
デジカメを忘れてしまいまして。。
なので、携帯での写真を載せますね。

20071001075821.jpg


元気にお散歩へ行きました。

20071001075858.jpg


ご飯も食べたし、咳もばっちり止まって良かったね。
心配したんだよ~。
これからもっと寒くなるし、寒さ対策しないとね。
のの、屋根つきカドラーの上で寝るんじゃなくて、
ちゃんと中に入って寝るんだよ。
それからね、それから・・・。

20071001075955.jpg


なあに?
じっと見て・・・。

20071001075757.jpg



はい、はい、お散歩が先だね。

のの「みなさま、心配してくれてありがとうです。
   ののは、元気になりました」

ひとこ「調子にのってたら、またコンコンするんだからね」

みなさま、これからものの共々、よろしくお願いします絵文字名を入力してください


 ランキングに参加してます♪

クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ  いつも、ありがとうございま〜す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

 ( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり~♪ )  



Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/34-1f2f5e99
