2007.09.27 ひとり遊び
子供の頃、ワンピースや、ギャザーのついたスカートなんかを履くと、
必ずクルクルと回っていた事を思い出しました。
スカートがふわ~って広がるのが楽しかったんですね。
パンツが見えるのも気にしないで馬鹿みたいにクルクル~っと。
でも、女の子だったんだなー、なんて思います。
今となっては・・・。うーん。とほほ。



今日の、ののはなにやら暇そうです。
私がパソコンに向かっているので、のびています。
20070927204711.jpg


ののは、ひとりでおもちゃで遊ぶということをしません。
ひづめとか、豚耳があれば、ずーっとちまちま食べているのですが。
20070927204501.jpg


・・・暴れ出しました。
20070927204348.jpg


こんな時、もう一匹わんちゃんが居たら退屈しないのかな、と思います。
友達で3わんと暮らしている子がいるのですが、
3わん達は公園で仲良く走り回りじゃれて遊んでいます。
ののは、まだ遊び方が分からないみたいで、少し離れたところから眺めています。
もう一匹・・・。
そしたらお留守番も寂しくないかもしれません。

20070927204206.jpg


わんちゃんとの出会いも縁なので、
その時がくればお迎えしようね、のの。


 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

応援よろしくです〜♪人気blogランキングへ 
   いつも、ありがとうございま~す♪   
 ← 今日もポチッと のの を応援してね!

( nariさん作のバナー、いつもありがとうなり〜♪ )   



Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/31-0bf7c00d
