最近の、ののは、猫のことが気になるらしく、
お散歩の最中、車の下やら家と家の間やらをくまなく偵察しながら
歩くのです。




その度に立ち止まりながら歩いていると、全然前に進まないので、たまりません。
標的の猫に遭遇したものなら、にらめっこをしてその場から動かなくなります。
なので、そういう時は抱っこして強制連行となります。

20070917004109.jpg


ひとこ「のの、いつも言っているけど、にゃんこちゃんはののを見て怒ってるんだよ。
毛が逆立ってるでしょ」

のの「でも、フーッ!って言ってご挨拶してたよ」

ひとこ「・・・それが怒ってるってことだと思うよ、のの」


おまけ。

20070917003620.jpg

ひとこ「そんなこと言っても、もう帰るよー」



 ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0"

いつも、ありがとうございます♪

Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/22-14f4ab89
