今朝は、雨がパラパラと降っていました。
でも、強引にお散歩へ。
雨の日によく会うシーズーちゃんと今日も会いました。
チップくんです。

20070910221041.jpg

つぶらな瞳が可愛い男の子。

20070910221409.jpg

ののは、チップくんそっちのけで、チップママさんに撫で撫でしてもらっています。
なので、画像はありません。

20070910221527.jpg

チップくん、気ままなののでごめんねー。


20070910223514.jpg

そうだね。今回は、写真撮れなかったからね(・´з`・)
でも、きびなごのほうが気になるんでしょ。


 ◎ ランキングに参加してます♪
クリックお願いしまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

0"

いつも、ありがとうございます ♪

Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/16-71e439f1
