2007.09.06 お散歩バッグ
お友達のnariさんから、ののに素敵なプレゼントが届きました。

20070906221341.jpg

ののスの写真柄のお散歩バッグです♥(。→v←。)♥

20070906222047.jpg

「Iam NONO!」という字も入っています。
「私はののです!」
・・・好きだなぁ、こういうの♪
なにより、ののが可愛い(親バカです)
大きさもちょうどいいし、秋っぽい色なので、これから活躍してくれそうです。
カメラ、水筒、おもちゃ、携帯、うんち袋、懐中電灯なども
すっぽりと納まり、使い勝手も良さそう♪
nariさま、ありがとうございまーす(・∀・)

20070906222142.jpg

ののも、バッグの中に顔を突っ込んでいました。
Secret

TrackBackURL
→http://tokotokohitoko.blog117.fc2.com/tb.php/11-7f89380e
